お知らせ&ブログ News&Blog

バルコニーの修理

ご縁があって、バルコニーの補強修理をさせていただきました😊

バルコニーとベランダ。似ているようですが、一応屋根が無いのがバルコニーです😯

▲(現状) 「ベランダの床が抜けそうで・・・」という連絡を受け、拝見させていただいたところ錆びでかなり腐食していました。。。😣💦

▲(補強修理) 以前にも直した事がありますが、床材はまだ大丈夫そうでしたので、一度外し補強材を入れビス留めし、これ以上腐食しないよう錆止塗装をしてから床板を復旧しました。

自分が落ちないようにと、なんかクモになった様な体勢で作業しました😅😅

この手の床材は交換する場合、メーカーが限られていますので納期と金額がそれなりに掛かってしまいます。大丈夫であれば交換せずに、まだまだ使いたいですものね😊👍✨