お知らせ&ブログ News&Blog

迅速な対応を心がけています

ここ最近の大きくはない、小さな事例を紹介したいと思います。特に診断を受けていないお客様からの要望をアップしていきたいと思います。

例えば、クローゼットの扉がこすったり音がうるさいとの事で、グリスアップとドライバーによる調整を行いました。雨樋の集水枡下から呼び樋の継ぎ目箇所から雨水がこぼれるとの事で、シーリング充填による応急処置を行いました。雨が降っても外にある枡の中に水が入っていかないとの事で、枡と竪樋を中継している中間パイプを掃除し交換しました。階段の上り下りが怖いとの事で、もともと無かった手摺を設置し階段の段鼻にノンスリップ部材を取付ました。障子を閉めた時に外からの光が室内に入るとの事で、敷居滑りの交換と障子を新調し直しました。窓のクレセントが掛からないとの事で、全箇所の窓を調整しました。

その他いろいろありますが、勝手口ドアの鍵だけ交換してとのご要望があり、なんで当社に。なんて思ったりもしましたが特に理由は聞かずに対応致しました。

どんなに小さな事でも、その人にとっては気になる事が解決出来ればお互い気持ちがいいものですよね。Re-Style 株式会社は、地域密着でささいな事にも迅速に対応しております。お気軽にお問い合わせください。